menu | archive | admin
 
インペリアル 
20090717230612
メーカーの表彰式で東京出張。会場は帝国ホテル。

今までに泊まったホテルは、このホテルよりも設備が新しかったり、豪華だったり、広かったりするわけだが、やはり帝国ホテルは何かが違う感じがする。

それは老舗の持つ重みなのか、独特の落ち着いた空気がそこかしこに漂っているようだ。

宴席をそこそこに失礼して、さっさと風呂に入ってこれから全英を観ます。

このホテルの朝食はいいらしい。ブッフェの元祖での朝食は楽しみだ。
 
 
帝国ホテルのボーイに顔を覚えられたら一流だそうで。彼等は一度会った人は覚えるそうで。
漫画で見ました。
 
そういう一流のドアマンやボーイさんがいても不思議ではない雰囲気です。

私は昨日対応してもらったフロントの方を全く思い出せません。貴兄の場合は歯並びで思い出せるのではないかい?
 
大好きです。
品格あるのに外資系のホテルと違って
とても落ち着けます。いいなぁ~。
ここがブッフェの元祖、覚えておきます。
 
そうですね。品格という単語が最もしっくり馴染むかも。朝食も行き届いたものでした。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/272-fe2389fa

