menu | archive | admin
 
季さん一家 
20090723095505
お中元もらえるのは嬉しいんだけどさー。

名前を間違われると少し嬉しさが減るな。

秀則、季則。形は似てるっちゃ似てるけど、なんか中国人みたい。
 
 
自分もよく間違えられます。なのでよくわかります。
写真を見ると、町名も字が違いませんか?
 
椛島、樺島。現在の町名としては後者が正ですが、前者も旧字体として使っていた時期もあるとか。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/276-717838f9

