menu | archive | admin
スポンサーサイト 
雨男 
20090727112125
結局みなとまつりは土曜日の部の演奏や花火大会含め全てのアトラクションは中止となったわけですが、翌日曜日は警報発令されていたにも関わらず、夕方~夜は奇跡的に雨も止み、各種イベントは無事に挙行されたとか。
…雨男の威力ここまでとは。土曜日のいろんな人達ゴメン。俺はもう野外イベントには関わらないことにした。


珍しく気が向いて晩飯をつくる。
ゴーヤチャンプルは薄めにスライスしてあまり炒め過ぎないのがポイントだ。味付けは豆板醤で。

蒸し鶏のサラダは玉ねぎ、ミョウガ、キュウリのスライス。醤油と胡麻油と胡麻のたれ。

味噌汁は煮干しのダシにキャベツと厚揚げ、しめじ。

相変わらず天才的だった(笑)
スポンサーサイト
 
 
雨男、健在ですな。

そろそろ天才料理人同士でお店構えますか?
次回に期待~♪ 
 土曜日は、せっかくお誘い頂いておりましたのに。。。浴衣の帯をキツク結び過ぎたのか、出掛ける前に具合が悪くなりダウンしてました
(-_-;
 ドッチにしても見られなかったワケですが、来年迄にはキチンと着付け出来る様に練習しておきます!!

 お料理もお上手なんですネ☆☆☆
 デキる大人の男性って感じでステキです
(*^o^*)
吹けよ風、呼べよ嵐 
今思うと、06ブロックの福江も…。あ、すみません。忘れてください。

気が向いて和食を作れるのって、羨ましいです。僕は、大体パスタとか洋食系なので。
 
そろそろ店出すか 「レストランテ・メターボ」
 
〉相変わらず天才的
雨ですか?
料理ですか?

ん?…どちらともですかw?
 
■通天閣さん

わかりました。仕入れ交渉とトラブル解決担当をお願いします。

■さゆりさん

オトナの浴衣姿のさゆりさんにお会いしたかったですよ。
また何かあった時はまた。
 
■ばしかずさん

繊細な料理は無理ですね。目分量で適当に作るのに何故か美味いから天才的なのです(笑)

■556さん

多国籍料理のカロリー高めの店って時代に逆行しててウケないですかね??

■chさん

今日君んとこのボスと帰りの飛行機が一緒だったよ。
 
いいと思うよ。
隣にスポーツジムを併設すれば、一石二鳥だ
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/278-d3254493

