menu | archive | admin
 
東京JAZZ 
20090731114903
ジャズはまるで詳しくないし、「ジャズはオトナの音楽、ロックはコドモの音楽」って訳知り顔に言う人が時々いるのは頭にくるのですが、矢野顕子×上原ひろみが観たくて、チケット取っちゃいました。WouterHamelも出るみたいだし。
 
 
ジョンスコと神保彰も全然興味なくてもブッ飛びますよ。別の日かな。
次の出番に向け、刺激を受けてきてください。
 
上原ひろみさんの演奏は生で聴いてみたい!
あの演奏はただただ尊敬するばかりです。
 
■f藁さん

>ジョンスコと神保彰

まぁ日程も異なれば全然知らないわけですけど、ジャズの人というだけで超絶テクニックを彷彿とさせます。

NHK交響楽団のジャズってどんなんだ…と思いますが、たまにはこういうのもいいかと。

■waterさん

上原ひろみは一度あのブッとんだ演奏を生で観たかったのですよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/281-25318830

