menu | archive | admin
スポンサーサイト 
YOU 
20090806204926
テレビをつけたら若き日のYMOがいてビックリ!

何かと思えばNHKアーカイブスでの「YOU」でした。
教授が気取っててよく喋る、幸宏はお洒落でシニカル、細野さんはそんな二人のまとめ役という感じ。今と一緒か。
シンセが恐ろしい程の年代物。司会の糸井重里が妙に気持ち悪くて笑える。

結論。アシスタントの荻野目慶子がめちゃめちゃ可愛い。

明日のアーカイブスは若き日の清志郎だって。
スポンサーサイト
 
私も偶然 
見たよ!スタジオのお客さんのファッションや言葉に恥ずかしさを覚えました。
教授も細野のユキヒロもしゃべってましたね。
最後のみんなと一緒の演奏はなくてもよかったのでは・・・
 
見逃した。チっ。
シンセは画像からEミュレーターですかね。
プロフェット4か5がメインで使ってた頃ですか。

数ヶ月に見た永ちゃんの回は、震えました。

 
■クッシーさん

TBSだけみてるわけじゃないのね(笑)

あの司会も客も出演者も不自然なタメグチって、YOUのスタイルだったように記憶してます。きっと糸井さんがそんな演出をしてたんでしょうね。

みんなと一緒の演奏なんかも、ほんとは教授とかあんなの好きじゃなさそうなのに(笑)

■f藁さん

面白かったですよ。

シンセの詳しいことはわかりませんが、確かにイーミュレータのシンセでした。
細野さんが得意気に5インチくらいのフロッピーの束を見せびらかしていました。
ハードディスクもサンプリングもまだ無い時代でしょうね。

secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/286-8a6d1145

