menu | archive | admin
 
お盆 
20090813131600
昨夜は飲み過ぎた。始まりが遅かったこともあるが、フラフラで帰宅26時。

盆前の恒例行事。墓の提灯立て。今年は平時なので提灯も15個のみ。小雨もあったが無事に終わり、ご先祖様方を迎える準備が完了。。
荷物運びに年に一度だけ会社の軽トラを使う。ミッション車は緊張する。2回エンストした。


写真は墓に迷い込んできた寺のニャンコさん。可愛い。
 
 
>ミッション車は緊張する。2回エンストした。


その姿を是非見てみたいです。
 
寺のニャンコさん。可愛い。
って、女子大生か!
君のブログは落差が激しいな
 
■通天閣さん

楳図かずおが描く「ギャー」と叫ぶ人のような顔になっていたと思います。

■マッハさん

『素敵なものは素敵だと 素直に言える心が好きさ』

って佐野元春も歌ってますから。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/291-b5236813

