menu | archive | admin
 
まだ酔ってる 
20090822125341
昨夜はある方の一周忌が某ホテルにて。白を基調としたシンプルで清潔感ある設えと配慮ある対応はさすがだと思った。

ちょっとだけ行きましょうかと、ある先輩と7月にできたばかりという静かなお洒落バー。次のカフェも話弾み偶然会った方々などもあり結局帰宅25時超。


そして今日。
ゴルフやってます。
K親分とMOBOBと。
 
 
MOBOBって・・・(笑)
伏せ字にも何もなってないから、余計におかしかったです。

そんな私は、今からイナカンです。
CPPにお会いしてきます。
 
MOBOB、バーディふたつも取りました。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/298-38666d1b

