menu | archive | admin
スポンサーサイト 
テレビくん 
fjdty
テレビは好きだ。うるさい双子を黙らせるにはいちばんと子どもの時からからテレビの前に座らされて育ってきたからだと思う。

だけど今はクイズもバラエティもお笑いもドラマも一部を除けばほとんどが同じようなもの。明らかなウケ狙いの馬鹿回答を皆で笑いものにするクイズ番組の一体どこが面白いのかさっぱりわからない。ニュース番組は知識として見るが、キャスターやアンカー、コメンテーターの恣意的な部分も感じてイラッとくることも少なくない。ニューステやサンデーモーニングなどはその最たるものだよ。ドラマは見応えのあるテーマも少なければ、演技力もどうなんだろう。ハゲタカと月9のバスケドラマを同じドラマとしてくくれるのだろうか。そんな俺はきっと歳をとったんだろうね。

もともと討論番組は好きだが、政治家によるものは上っ面で表裏があって何しろうるさい。そんな中、毎週欠かさずにじっくり面白く見ているテレビ番組って多分たかじんのあの番組だけかも。

あの番組には視聴者の観覧席があるが、さっきふと思い立ち観覧希望の応募をしておいた。恐らく競争率は恐ろしく高いでしょうからいつ読売テレビから電話があるかわかりませんが、その時はどなたかに大阪ツアーのお声をかけさせていただきますんでよろしくです。収録は毎週金曜日なんだって。
スポンサーサイト
 
 
俺を差し置いて誰がいますか?
 
確かにやらせなしの面白い番組ですよねw
欠員が出たら教えてくださいw
 
いやいや田嶋ヨーコフェチの私でしょ。
 
■通天閣さん

ついでに大阪ディープツアーも案内してもらえるしね。

■はらぐchさん

少し前の核についての議論はゲスト含め今年いちばん面白かったですよ。

■f藁さん

きっとすごい迫力なんだろうな…生陽子。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/301-cf292ef5

