menu | archive | admin
 
定番さん 
xrdcftvgybhjmkl
今日ご来社されたお客様。某県外広告代理店の社長さん。

歳の頃50代半ばくらい?クリアで話も上手な営業マンという印象だったけど、代理店の5~60代の人って…短髪に髭をたくわえたロイドメガネ、いわゆる菊池武夫みたいな人が多いのは何故だろうかね。若い頃にアイビーだった人がああいうふうになるのかね。あれは代理店ファッションのひとつの定番だね。(※写真は菊池武夫ではありません)

 
 
ワタクシは印刷屋ですけれど、そういう路線を目指しています。
話の上手な営業マンにはなれそうもありませんが。
 
あ、似合うと思います。

あと少し渋味を足せばバッチリだと思います!
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/302-bacba39c

