menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今朝の話 
20090826174227
今朝、自家用車駐車場に行くと、隣の100Pに偉そうな市外ナンバーのボルボが停まり、降りてきた偉そうなオッサンが取り巻きのBeams系若手社員数名に偉そうにスーツと荷物を持たせて、偉そうに向かいのビルの扉を開けさせ、偉そうにエレベーターのボタンを押させてどこかに上っていった。


随分偉そうなオヤジだなと思い、ボルボを見ると駐車中にも関わらずヘッドライトが光々と点いていた。

雲ひとつない青空だし、朝からすがすがしい出来事だった。
スポンサーサイト
 
 
ハッハッハッ!
しかし運転手の若衆の事を思うと。。。
笑笑笑 
まだ業務中にも係わらず、おかしくて吹き出してしまいました。
だから青空なんですね。
写真の撮影ミスかと思いました。
若い衆の方々のご武運をお祈りいたします。
 
もしかして、昨日の伊丹からの便で一緒になったおやじかな

メガネかけて嫌な感じの
そんなわけないか
 
■f藁さん

一日のオープニングとしてはまずまずのナイスイベントでした。

若衆も今流行りの水嶋ヒロ風で実にいけすかなかったので調度良かったです(笑)

■ずんだれさん

きっとバッテリーがあがって、至近のうちのスタンドに駆け込んだことでしょう。
これを一石二鳥といいます。

■けんぼうさん

佐世保ナンバーだったので恐らくは違うかな。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/303-57b72dd7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。