menu | archive | admin
 
いろいろと 
20090903184137
昨夜は博多で飲み。そう飲んでいなかったが体調のせいか悪酔いしてものすごい頭痛。夜中に盛大にもどす。いやな脂汗をかきながら夜を過ごし、6時起きで長崎戻り打ち合わせ会議来客他。一日気分が優れなかった。

ローカルニュースを見ていると、県知事がi-Mivに乗ってた。まだまだスペックや価格に現実味は薄いが、いよいよ電気自動車の波が来るんだな。
県は五島を電気自動車の島にしたいらしい。これも時代の流れとは理解しつつも、離島のSS運営会社にどう説明するのかな。永年離島のインフラを守ってきた運営会社を袖にするようなことはして欲しくない。


夕方にお茶同好会の茶会に向けての会場下見。今回はお寺になりそう。
 
 
それ、オーバードー…。いや何でもない。
 
まさかあの時貰ったアレ…?

つかまだ貰ったまんま。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/305-8486ab48

