menu | archive | admin
 
夏休み 
20090909142758
20090909142756
20090909142754
遅い夏休みで長野県は軽井沢に行ってました。

日中の陽射しはなかなか強いものの朝晩は13~4度まで気温が下がります。場所によっては紅葉している樹も。

信州蕎麦を食べたり、ゴルフをしたり、アウトレットで買い物したり、湖畔を散歩したりと気持ちよく過ごしました。ここのところ続いていた偏頭痛もある程度治まり、リフレッシュできた気がします。


それにしても軽井沢に別荘が欲しいなぁ。本宅も持っていないけど(笑)
 
 
お建てになられたら管理人やらせて下さい。
 
夢のまた夢のまた夢というものです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: お久しぶりです 
そんないいもんじゃないですよ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/307-e0ff568c

