menu | archive | admin
スポンサーサイト 
猫小判 
20090918092518
なんか銀行のどうのこうので近々行くのですが…私はプロ野球にまるで興味が無いんですよ。現在のペナントレースの戦況もほとんど知らない。観に行く試合の両チームのメンバーも2人くらいしか知らない。昔々、プロ野球チームを所有している会社に居たにも関わらず、自らの意思で球場に足を運ぶことも無かったし。

スーパーボックスなる座席はきっと優雅な場所なんだろうな。島耕作も行ってたところだけに。経験として。
スポンサーサイト
 
 
ウチの次男は「ここいつもよりいいネ。」っと至極当然の事を言いました。毎回こんないい席で見られるわけないっつうの。
 
いや- Yドームはいいよ また行きたくなると思う。
テレビで観るのと大違い プロの凄さを思い知るだろう
 
■デンターさん

あーそういえば以前に行かれたんでしたっけね。

価値のわかるお子さんに代わりに行って欲しいものですが。銀行の偉いさんも一緒なんですよね…。

■どなたかさん

確かに野球場で観る試合はテレビ観戦とその臨場感は全く異なりますね。神宮や東京ドームでそう感じました。

ただ誰が誰だかさっぱり分からないんですよね。
 
どなたかさんは私です。昨日は車を運転している君を見かけました。
もうちょっとにこやかな顔で運転しなさい。笑顔はただなんだから MACか!
 
すすすすスーパーボックスですか!!
しかも、しゅしゅしゅ首位攻防の、にににに日ハム戦のチケットじゃないですか。
こりゃ、メガホンを5本くらい買い込んで、全て壊してしまうくらいのイキオイで発狂しながら応援するしかないですぜ!親分!

・・・なんならセクレタリーをつけましょうか?(ボソっ)
あっ、でもセクで行っても駐車場で待っとくだけかな。。。
・・・・・聞かなかったことにしてください。

それにしてもウラヤマシイです。。。
 
行ったこと無かったか。

とりあえず冷蔵庫からどんどんビールやジュースを勝手に取って飲むべし。
ボックス専用スタンドはなかなか雰囲気いいよ。
 
■マッハさん

まあ40男が一人でニヤニヤしながら運転も、これもまた気持ち悪いかと。

■ずんだれさん

首位攻防戦だったのか。そんなに重要な試合とは知らなかった。

メガホン持たないまでもしっかり応援してきます。プロ野球はバックネット裏席よりも外野席の方が応援団の盛り上げもあって楽しかったことを思い出しました。

■よ

冷蔵庫覚えておきます。

後は島耕作を読んでるからだいたいわかる。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/311-43a0e3d4

