menu | archive | admin
 
総裁 
20090920063912
ポストに届いていたけど…こういうのって党員だけに届くんじゃないの?党員になった覚えはないけどな。

往復葉書内の選挙の概要を読んだが、よく意味が分からなかった。『党員数は300票で、このうち141票は基礎票として一律3票づつ各都道府県に与えられ、残り159票は有権者数に応じて配当されます。この基礎票と配当票の合計が都道府県ごとの持ち票になります。』俺のところに来た葉書は159票のひとつってこと?

投票はしませんが、太郎さんがいいんじゃないかな。

太郎続きにはなるけど。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/312-8d83e232

