menu | archive | admin
スポンサーサイト 
連休中 
20090921210046
昨日はバンド練習、今日はゴルフ。

練習スタジオに行くと、バンドメンバー募集のチラシが沢山貼ってある。
ひときわ目立っていた写真のチラシ。気合いはひどく伝わってくるし、「あ、どうも」という書き出しもなかなか良いが、この人がどんな音楽をしたいのかいまいちわからない。

ところで。バンマスが「今年中にライブやる」と。

マ、マジですか…?

---

今日はゴルフ。

最近どういうわけか調子が上がっており、直近二回が89、87。相変わらずドライバーは飛ばないしすごい右曲がりなんだけど、アイアンで大きな失敗が少なくなってきた。

今日は44+39=83。何にも練習してないのに俺ってどうしちゃったの??
スポンサーサイト
 
 
あの変態球をコントロールする貴方は天才です!

口数が少なくなった時はバーディーパットでんな
ウケル 
このバンドメンバー募集うけますね!
ボーカルしかいないし音楽のジャンルもわからないけどバンド名はしっかりきまってる(笑)

あとLIVEやるなら年末にしてください。
12月長めに帰れそうだったらそうしようかと(笑)
見に行きます!

それにしても社長、ゴルフうまかったんだ!
すごいですね~
 
■ユーコさん

バンドはいまふたつやってて、こないだのは先輩(バンマス)のお手伝いみたいなバンド。ライブはシークレットライブ希望です(笑)
■通天閣さん

これでドライバーを掴みだしたら…なんてあらぬ欲望がうずまきますが、あまり気合いが入ったらいつもろくなことがないので止めときます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/314-f842fd82

