menu | archive | admin
 
アシュラ 
20090922090633
20090922090631
いま国博の前で並んでます。こんな行列に並ぶのはスペースマウンテン以来。

----

6時半出8時10分着。

甘かった。遠い遠い臨時駐車場に案内される。会場内に駐車した勝ち組は一体何時に来たのだろう。そして彼らにとっての阿修羅って一体どれほどのものなのか。

それにしても、コンビニで前売りチケットを購入していて本当に良かった。前売りチケットの有無で恐らくは4時間は待ち時間が短縮されたろう。チケット購入の300人超の行列を追い越す快感は桃鉄のリニアカードに似ている。

それでも掲示板には『180分待ち』という無情の数字が。。国博に着いて約1時間が経過したが、俺は何時に阿修羅に逢えるのだろうか。
 
 
てっきり熊本かと
 
え?何で??
 
ケガしてなかったら行く予定だったんですが。
180分!!アーンド帰りの多分渋滞地獄。
見逃した残念半分、渋滞フリーの気楽さ半分。
 
行列は太宰府遊園地が最後尾というとんでもないものでしたが、結局並んだのは1時間半でした。

帰りの渋滞もさほどでもなく、昼食とって15時前に自宅に戻りましたので、結構うまくやれた方かと。
 
8で折り返す掛け声にあわせてまわりました?
 
掛け声のお兄さんが途中でミスってました(笑)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/315-57b3139d

