menu | archive | admin
 
歩いた 
20091004174100
20091004174058
自宅発

元船町(人数揃見物)

夢彩都(クリーニング出し)

賑橋(竹林で麻婆炒飯)

皓台寺(雰囲気良)

幣振坂(この暑さに無謀にも)

楠本イネ墓(早くも無口に)

小川ハタ店(日本女子オープンを店内テレビで)

風頭公園(実は初めてかも)

龍馬像(実は初めてです)

若宮稲荷神社(竹ン芸の土台があった)

亀山社中記念館(中には入らず)

龍馬カフェ(ラムネ)

興福寺(手入れの良い庭)

延命寺(ご先祖様)

とれとれ旬屋(マスカット750円/房??)

遊ing(NBCのグルメ本立ち読み)

自宅着


13時発17時半着。

脚がパンパン。
 
毎度ありがとうございます☆ 
 あ~ん、残念!!
 また、お逢い出来ませんでしたネ (;_;)
 私が基本、月・火・金しか出ていなくて。

 もう一人のスタッフが「宜しくお伝え下さい!」との事でした♪
 もうチョット涼しくなってからでも、またのご来店お待ちしております
m(_ _)m
 
きっと低賃金でこき使われているのでしょうが(笑)、あのお店のバイトはちょっと楽しそうですね。好きな音楽かけられるし。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/320-2b0bb3f4

