menu | archive | admin
 
ゴルフウェア 
crvtybunoimp

しかし昨日の東海クラシックのバックナインは凄まじかった。
若さ故の思い切りの良さがいいように作用しているところはあるにせよ、石川遼君はなんか天運のようなものを持ってるね。じゃなきゃあの最高の舞台で衆目の中、18番であれだけのセカンドは打てないだろうね。

遼君のおかげか最近はゴルフウェアもだいぶお洒落になった。昔のゴルフウェアといえばオジサンのダサい休日ファッションの定番だったが、最近は街着でも結構いけるものも増えてきた。ゴルフ場でも、遼君風のビタミンカラーのタイトでカラフルなウェアを着る若者も増えてきた。俺はちょっと年齢的に抵抗もありますが。

最近はMARK&LONAというブランドがちょっと気に入ってて、先日もネットでカーゴパンツを買いました。ブランドテーマがスカルモチーフなのですが抑え目デザインも多くいい感じです。機能的だしね。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/321-392702b3

