menu | archive | admin
 
営業 
20091008151545
今年も車エビやります。

先程やっとチラシが刷り上がってきました。海老は順調に成長中です。

石油が全然儲からないのでこれに賭けてます。生け簀を昨年の約5倍に拡充しましたのでもう必死です。

個人や会社のご贈答やお歳暮に、ご家庭への日頃の罪滅ぼしに、忘年会の抽選会の景品に。車海老に目が無い人も、そうじゃない人も、昨年頼んでくれた人も、昨年頼み損ねた人も。きっと喜んでいただけると思います。

申し付けていただければチラシを持って参上します。
 
 
エビ。年末の夜警にと思います。

前のエントリ、『♪うぅーうーうーうーレイっカン』ってやつですよね。
最初の3音だけマイコーのBADに似てると思うんですよ。
 
俺は食べれないですが、購入予定ですよ。
 
■f藁さん

ありがとうございます。

年末の夜警。そろそろそんなシーズンに入ってくるのですね。一年は早いなぁ。

■通天閣さん

ありがとう。例の月曜日にチラシをお渡しします。
今年も 
宜しくお願いします!
家族に好評なので、広めてみます☆

お稽古か何かの時にでも。
 
職場中に広めてくださいませ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/325-faf49671

