menu | archive | admin
スポンサーサイト 
蛍池駅にて 
20091011083118
昨日のお茶会は…まーいろいろ見えて来た。家元から「ちょっと髪が伸びたんじゃないか?」と言われる。分かって言っているのかどうかはわからんが。

梅田駅至近のビジネスホテルはアップグレードしてもらっても独房のようだったが、朝方ゴキブリを発見して逃げるように出てきた。

フライトまでまだずいぶん時間があるので空港で朝飯でも食おう。

----

広島長崎2020五輪検討??

ちょっと意味がわからんなぁ。
スポンサーサイト
 
髪の毛? 
蛍池、なつかしいなぁ~。今回のお茶の旅、次回稽古のときにでも、またお話聞かせてください。

お家元とは、昨年の地区大会以来ですよね。本当のところ、髪、伸びたんですか?
 
■hiroさん

昨年11月と比べてそう言われているのかなんなのか。

お互いにだいぶお酒が入っての会話でしたので。

また「花月に行きたいなぁ」とお話されていました。会場内定か?
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/328-687befe9

