menu | archive | admin
 
僕のせいですが 
20091013175341
仕事に係る申請書類の一部を取りに市役所に来てるんだけどさぁ…。

本籍や生年の数字がちょっと違うとかなんとかかんとかどうとかこうとかああだのこうだのどうたらこうたらで…かれこれ1時間経過。まあ詳細うろ覚えのこっちが悪いんだけどさあ。
向こうは正解は分かっているんだけど、こっちが正解を出すまで絶対に証明書類をくれないんだよな。確かに不正防止には正当な行為だけど…俺ってそんなに悪いことするように見える?すいませんちょっとだけ苛々しました。

きっと俺が市役所職員ならだいたい正解だからって根負けして出しちゃうな。こういういい加減な人は役所勤務には向いてないね。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/330-c524936f

