menu | archive | admin
スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
退職 
20091030121155
月末になると様々な理由で退職する人が出ることがある。

SSに14年間勤務していたある女性が諸事情で退職することになった。現場の花でありポイントゲッターだったのでこちらとしては痛いのだが仕方無い。知り合いでこのSSを利用いただいてる方から名指しで誉められたことが何度もある女性だ。

今日現場に挨拶に行くと、「会社はいつもよくしてくれたから」と写真のものをいただく。

退職も前向きなものもあればそうでないものもあり、どちらかというと後者が多かった。今は無いが少し前は双方に遺恨が残るケースも少なからずあった。そしてそれは突き詰めれば会社に要因があったろう。

だから今回のような話は単純に嬉しく思う。

新しい職場でも頑張って欲しい。
スポンサーサイト
 
 
素晴らしい話です。
一経営者としてとても羨ましいです。
経営者と社員との相互の理解がよく取れてたんでしょうね。
そんな経営者になれるよう努力しなければと再確認させていただける話です。
 
勿体なくてまだ使えずにいます。

最近はいいニュース1に良くないニュース5の比率ですが。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/339-619d01db

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。