menu | archive | admin
スポンサーサイト 
購入候補 
20090116085450
ベンツとロレックスとルイヴィトンは、本当に良いものだけどステイタスシンボルの分かりやすい象徴になっちゃってある意味気の毒だと思う。なんて話を昨夜してました。

ところで相変わらず時計選びに悩んでいる。だいぶ絞れてきたけど。

↑はリシャールミル。
神戸で実物を見たが手首にあててみるとそのケバいルックスが妙に馴染む。

あ、これ購入候補じゃありません。2700万円だそうで。
スポンサーサイト
 
 
これか~。それにしてもスゴイ値段。
 
ウォッチ界のF1というコンセプトもなんとなくうなずけるデザインであります。
実際にF1パイロットもつけているらしいし。

お店で価格聞いて思わず笑っちゃいました。
 
新聞写真イケてるじゃないすか。
Mボランの出来損ないみたいな記者だったでしょ。
 
一番安いのいっときます

確か500萬ちょいでしたねw
 
>f藁さん

俺がボランのできそこないと言われているかと思い一瞬ドキリとしました。

もこみちといまいちみたいな感じでした(←ひどい)

>けんぼうさん

そうだったね。
2700を見てしまうと、500?お、安い。とかなるから恐ろしいものです。当然買えないわけですが。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/34-480ab1ac

