menu | archive | admin
 
出張 
20091104115023
こんな僕でもスーツで永田町を歩いていたら官僚の下っ端か政治家の第5秘書くらいに見えるかしら。(見えません)
 
 
いやいや、第5秘書どころか
2期目の若手代議士に見えるンとちゃいますか?

Gじろうさんも出ないことなので
県政狙ってみては???

応援しまっせ!
 
>満漢全席さん

hdzさんの県政への出馬・・・

私も応援します!!
 
公開討論会しますんで、パネラー席を用意しますね。
 
■満漢さん

会社に何のメリットもないし、それ以前に能力もありませんで。。

しかしわかんなくなってきましたね。

■ミャンマーさん

以下同文。

■はらぐchさん

以下同文。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/343-8effdda0

