menu | archive | admin
 
20th 
xerctvy
今朝めざましテレビを見ていましたら、松田優作没後20年だとか。
生きていたら60歳。渡辺謙みたいな存在だったのだろうか。

彼の作品を全て網羅しているわけではないが、やはり「野獣死すべし」は好きだな。
出演者が全部いいし、松田優作の台詞は全部いい。

「あの輪廻という忌まわしい長い歴史をたった一発の銃弾でキミは否定してしまったんだ。」

---

その他の20周年。
思えばわたくし当時20歳ですよ。

・電気グルーヴ(20周年記念盤買った)
・真心ブラザーズ(20周年記念盤買った)
・漫☆画太郎(珍遊記読んでたなー)
・ファイナルファンタジー(やってたなー)
・瀬戸大橋(今年のGWに渡ったなー)
・桃太郎電鉄(99年やったなー)
・天皇即位(平成生まれもついに成人か)
・おーいお茶(これを書いている今も飲んでいる)
・マツダロードスター(実はこの車、元々はわたくしの従兄弟デザイン)←ソース
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/344-e5007c1d

