menu | archive | admin
 
プラス 
20091111184956
20091111184954
wii fit plusを買ったので、早起きしてwii fitをまたやっている。

Wii fit君から「200日ぶりですね!」と言われる。

俺のバランス年齢は29歳。昨日は58歳だったのでいい加減なもんだ。

早朝からボサボサの髪&半裸でヨガや踏み台昇降をやっている姿は絶対に人様に見せられません。どうせすぐ飽きると思います。
 
 
飽きたら頂戴!
 
しかし似顔絵似てるよな(笑)
 
■通天閣さん

飽きて放置→忘れたころにまた使用

もう少しお待ちを。

■よ

本人とMiiは似てるが、Mii同士は似ていないというのがオモロイ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/348-6e379432

