menu | archive | admin
 
経営者列伝 
20090116094235
という大袈裟なタイトルの取材を先週受けて今朝の朝刊で記事になっていた。

なんというか…お恥ずかしいことで。。

写真も笑顔がひきつってるし。
 
 
記者さん長崎じゃ有名なギター弾きなんです。
その昔Sユリンとも・・・。
 
思案橋ブルースバンド?だそうですね。

私んちの大家さんがドラムやっています。
 
経営者の鏡のようなコメントばかりでしたね。
オモロなコメントはなかったのですか?
 
わざわざ改めて言うまでもない当たり前のことばかり言ってます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/35-87f7623c

