menu | archive | admin
 
アクアライン 
20091118162000
5時起きで千葉に移動。
袖ヶ浦CCでコンペ。

なかなか予約が取れない名門コースらしい。よって服装にもアレコレうるさい。プレイフィーも高い。

しかしキャディーはツボを心得ているしグリーンの読みも確か。スタッフの対応も良い。グリーンもとても綺麗。前進4打がひとつもない。天気も回復し気持ちよくラウンドできました。

スコアは47+45=92
相変わらずドライバーはダメですがそれにしてはまあまあですか。

アクアラインを通って帰っています。
 
 
袖ヶ浦でプレーとはゴージャスですな~。
さぞやプレーフィーも高かったことでしょう。
eggドライバー、良さそうな気がします。
 
平日にこれなら休日は一体…と思うような価格でした。

しかしながらキャディはもちろん、売店に至るまで教育が行き届いていて気持ちよかったです。もうしばらく行くことはないだろうなー。

>egg

スプーンが全くもって当たりません(泣)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/352-4c4945bd

