menu | archive | admin
 
北Q出張 
20091128083932
20091128083930
業界若手の会で次世代モデルSSの見学。

2300坪の敷地内に通常のセルフSS、水素充填器とEV用充電器。充電用の電気は太陽光発電システムで賄う。洗車機は3台。本格的な泡手洗い洗車ブースもあり、サービスルーム内にはマッサージチェアまで置いてある。とてもデラックスなSSだ。
エグザイルの坊主を悪くしたような人が乗った北九州らしい車が来ていた。

結論。現時点ではまだまだ先の話。その前にこんな投資できっこない。


夜は博多「稚加栄」。うーん…まぁまぁ。翌日は伊都CC。ハンディがつき意外にも準優勝。


帰路に組合専務理事から連絡。例の事業仕分けで、SSの地下タンクに係る土壌汚染補助事業が廃止になったと。
SSの自然減を目論む国策が透けて見えるようだ。全国的に政権与党に抗議申し入れをすることになる。
 
やってますな 
mixiから何となくやってきました。
経営者でかつ、バンドもやり、ゴルフもやり、ラップも聞き、全国を飛び回る。
すごいなぁ。八面六腑の活躍じゃないですか。
俺もそうなりたい。
 
仕事以外は全て仕事のストレス解消みたいになってますね。仕事も楽しくやりたいものです。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/356-fdea986e

