menu | archive | admin
 
日曜日の定番 
20091129105544
好きな番組。

ガキ使、たかじん委員会、タモリ倶楽部、ナイトスクープ、イッテQ、そして男子ごはん。日曜日の番組が多いな。そして午前中の定番は男子ごはん。


料理番組って結構見るけど、中でも男子ごはんはテキトー感とガッツリ感があるのがいい。

今日も観ながら携帯にレシピをメモる。
 
とんじる 
豚汁でしたよね、みてました。鍋いっぱいの具沢山(笑)確かにおいしそうでした。寒くなってきたので、豚汁いいですね。
 
あの具だくさんはまさに男の料理でしたね。今度真似してみようと思ってます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/357-e93cb17d

