menu | archive | admin
 
ナベスケ 
20091209161540
お歳暮に綺麗なお花を頂戴いたしました。ありがとうございます。

フローリストの彼も最近は自らせっせとお花の仕入れを頑張っているとか。
物知り博士でやんちゃな彼もようやくJCご卒業で、胸を撫で下ろしている後輩御仁もきっと多かろうと思います(笑)
 
 
どきっ!!
なんては思ってませんよw

皆さん貴重な先輩予定者ですからw
 
接点あったのかね。
運専繋がりにはなるんだろうけど。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/363-5c95ed22

