menu | archive | admin
スポンサーサイト 
内輪の話 
20091209175318
新しいほぼ日手帳が届きました。3年目。新しい手帳の一筆目は妙に綺麗な文字を書きたくなりますね。二筆目からは殴り書きですが。


またこの時期になるとここの新しい名簿が届きますね。総務の皆さんお疲れさまでした。これからイヤらしく誤字脱字のチェックに励みます(嘘)

初手から来年のボスの怪しい薄笑みの写真で笑わかしてくれます。私のときは「自分の為」としましたが、ほんとは利他の精神が良いわけで、来年はFor The Teamで一年間頑張ってください。某監事におかれましては、いい加減顔写真を代えた方がいいとどなたかアドバイスしてやってください。(←俺もか…)

しかし理事の面子を見るに、案件によっては一度理事会をオブザーブさせてもらいたいものです。入場料を支払うので見せてもらえませんかね。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/364-0bdc643a

