menu | archive | admin
 
平家物語 
xectrvbyuh
『祇園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。
沙羅双樹の花の色、盛者必衰の理を顕す。
            ・
            ・
驕れる者久しからず、ただ春の夜の夢の如し。
猛き人も遂には滅びぬ、偏に風の前の塵に同じ。』

中学か高校の頃に暗記させられたなー。

なんなんだあの記者会見は。
自分が一国の王になったとでも思っているのだろうか。
たかが党幹事長が。

まぁでも誰にでもいい顔をして事が一向に進まない現総理大臣よりは幾分マシなのか。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/370-5f041c84

