menu | archive | admin
 
油政連会議 
20091217205042
昨晩も38度超の熱だったが、12時間以上睡眠をとり朝には平熱に。寝たら治るもんだな。9時便で東京。いつもの平河町。油政連(石油政治連盟)全国会長会議。

まさかの暫定税率維持の報道翌日の会議だったので話題はそこに集中。行政刷新会議での福井という大学教授の石油業界に対する「泥棒に追い銭」発言は全国各地の同業者の怒りを買っており、謝罪を求めるべき、訴訟も辞さないとの声も。

帰りに有楽町ビッグカメラで時間つぶし。電器屋は見てまわるだけで気分がアガってくるね。iPodタッチ64Gをもう少しで買いそうになった。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/372-cf4e30ba

