menu | archive | admin
スポンサーサイト 
犬は吠えるがキャラバンは進む 
ERHsd

朝、車のエンジンをかけると、カーナビから「メリークリスマス」と言われた。

朝一発目のiPodのランダムセレクトは小沢健二の「天使たちのシーン」。なかなかナイス選曲。
1993年リリースのアルバムなので、もう16年も前の曲なんだね。

---

枯れ落ちた木の間に空がひらけ 遠く近く星が幾つでも見えるよ
宛てもない手紙書きつづけてる彼女を守るように僕はこっそり祈る

神様を信じる強さを僕に 生きることをあきらめてしまわぬように
にぎやかな場所でかかりつづける音楽に 僕はずっと耳を傾けている

---

さて、これから年末のスタンドまわり。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/376-cc44dd57

