menu | archive | admin
 
焼けた 
20091230213347
レコード大賞を見ながら、ローストビーフを作りました。

いわゆる歌謡曲の世界で、70年代の山口百恵やピンクレディー、80年代の松田聖子や中森明菜、90年代のミスチルやサザンやドリカム。今の時代にそういった世代を超えた有無を言わさぬ存在っているのかね。どれも小粒というか中途半端のような気がする。懐メロ番組が妙に増えているのもそういったものの現れかもしれない。

それにしてもどんな力が働いているのか知らんが、スマップのバッタもんみたいな韓国のグループをいくつも出すなよな。



ローストビーフは多分うまく焼けてます。何故ならば…天才だから。
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/382-fecce862

