menu | archive | admin
 
お正月 
20100102000702
忘年会シーズンの中、頑張って2キロ落としたが、この正月で綺麗に戻りそうな雰囲気。

今年は週イチジムと週イチゴルフ練習で頑張るつもり。そんな余裕無いかな。

届いた年賀状は普段会えない人からのものが特に嬉しい。賀状によると、前に勤めていた会社の同期連中は課長なんだそう。中小企業の経営も大変だが、大企業の課長さんもいろいろストレスが多そうだ。不毛地帯なノリでみんな偉くなって欲しい。
 
 
あけましておめでとうございます!
2010年も、hdzさんにとって、健やかで、そして実りある年にありますよーにと願っております。
今年もどうぞよろしくお願いします。

ipodをランダムに再生してみましたら、新年一発めにキタのは、「ピエール瀧の体操42歳」でした。どうやらいい一年になりそうです。
 
景気は悪いですが、なんとかやっていきたいと思います。

いきなりの体操42歳。なんと縁起の良いことか。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/384-7d94f71f

