menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ゆるい正月休み 
20100102183020
テレビをみたりマリオをしたり昼寝をしたり新聞を読んだり正月をゆるく楽しんでいます。

銀座では福袋を目当てに大晦日から並んでいた人がいたとか。余計なお世話だろうが、他に何か無かったか。

正月休みに暖かい海外から帰ってくる家族連れは無条件で腹立たしい(特にガキ)。

箱根駅伝往路は大ブレーキなどのハプニングなどがなく盛り上がりに欠けた。毎年思うがあの外人の起用はちょっとした反則では。復路の屈辱の繰り上げスタートに期待したい。


例年通り神社にお参り。
家族と会社と社員と友人達の平穏無事を祈ってきました。賽銭100円では不足だったか。
スポンサーサイト
 
あけましておめでとうございます! 
年賀状を今日出しました・・・
言い訳をすると、いい歳して昨年4月に転職しました。12月に異動が出て、27日までめいっぱい働いてしまいました。
それから大掃除とおせち作りをして、どちらも中途半端なまま年が明けてしまいました。

明けたらさらにやる気ゼロで、昼間はセール・深夜はケーブルテレビで映画・合間にうたた寝zzzみたいな生活です。

年賀状で変わりない姿を見ると安心し嬉しく思います。私も気持ちだけは変わらないのですが☆

今年もよろしくお願いします♪♪♪
あけましておめでとうございます 
こちらも、初詣と恒例の親戚宅訪問以外は、ゆるいお休みです。
初売りには、いまだに行ったことはなく。
ま、今年は腰痛でどうしようもないのですが・・・。

今年も宜しくお願い申し上げます。
ご指導下さい。
おめでとうございます^^ 
初、訪問します。
5日間しかない、休みはあっという間で、
掃除と初詣と初売りに行ったら終わりました。
明日から、仕事再開です。

今年もよろしくお願いします。

間もなく新商品の発売です。お楽しみに。
(今、必死に文書作成中です(笑))
 
■みっこさん

アクセスありがとう。
転職ってどんなお仕事だろうかね。きっとパワフルな毎日だろうね。

■waterさん

今年もよろしくです。腰痛で運転は辛いよ。低反発のクッションが必要です。

■はるさん

ありがとうございます。どなたかが判明しませんが、Y社の方でしょうか。毎日職域さんから買ってます。新製品楽しみにしてます。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/385-0ddcc0a1

