menu | archive | admin
スポンサーサイト 
墓参り~初売り 
20100103184438
年始は墓参りにも行きます。

掃除して線香をあげてだいだいを添えて帰りました。累代のご先祖様方、会社をどうかお守りくだせえ。

初売りで崇福寺通りの眼鏡屋へ。眼鏡を新しく作りました。
本当はセルフレームが欲しいのだけど、悲しいくらいに似合わないので、シンプルで華奢なメタルフレームを選ぶ。しかし視力が0.03程度しかないのでどうしてもレンズが厚めで不恰好になっちゃうんですよね。出来上がりは3日後。楽しみ。

楽器屋にも寄る。
今年はギターを少し練習してみようと思い、コード表を買いました。

さて明日から仕事始め。
今週はいきなり会議連チャンの週だ。年度の最終クオーターを頑張ろう。
スポンサーサイト
 
 
新年おめでとうございます。

>ギターを少し練習・・・
何やら野望を感じますが。

 
今年中にボサノバを弾けるようになるという野望を抱いております。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/386-28230430

