menu | archive | admin
スポンサーサイト 
えぇーっ… 
20100109104617
スーパーで買い物中に見つける。

皿うどんチョコレート。

皿うどんの麺を揚げたものにチョコレートをコーティングしているらしい。

気にはなったが手が出なかった。。売れんのか…俺は絶対に売れな…(略)

ラジオをやってた時だったら間違いなく買ってたな。
スポンサーサイト
 
 
確かみろくやとリトルエンジェルズのコラボ商品ですよね?

 
新しモン好きのバカヨメが買ってきましたが私は×でしたよ。
見た目はかわいいですが・・ 
食べたいとは。。。思いませんねぇ(>_<)
 
■diorさん

そうみたいですね。どっちがどっちに持ちかけた話なんでしょうね。まあどっちにしたって売れな…(略)

■f藁さん

最初は興味本位で味見したくなりますよ。次からはまず買わな…(略)

■amiさん

県外の方なら尚更買わな…(略)
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/391-123008c9

