menu | archive | admin
 
GR 
20100120084908
新しいデジカメを買った。RICOHのGRⅢという機種。一眼レフも考えたが、重量を考えて常時持ち歩けるこれに。
ズームも無ければ手ぶれ補正機能も無い。といってもかなり機能は高度でマニュアルも随分厚いし、拡張性も高い。ちょっと素っ気ないクラシックなルックスも好み。どちらかというと玄人向けのカメラかもしれない。対して写真は素人の僕ですが、使いながら勉強しよう。
 
タモさんと一緒? 
いいですねぇ。この手のカメラで黒っていうのがカッコイイです。
これってタモリさんもタモリ倶楽部やブラタモリで自分のだと言って持ち歩いているやつじゃないですかね?
 
芸能人がしている腕時計にはかなり目がいく方ですが、それは見ていなかった。

同じカメラだとしたらなんか嬉しいなあ。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/395-74938d9c

