menu | archive | admin
 
24巻 
100128_0725~01.jpg
ついに出た。文庫版「ガラスの仮面」最新巻。

確かにベタと言えばベタな漫画だし、突っ込み所も満載だし、ちょいちょい白眼になるが、面白い。とにかく面白い。

遅筆の作者のこと。次に出るのは何年後だろうか。
 
 
23巻はいつ発売だったんですか?
これ有名ですよね、読んでみたくなりました。
 
2年前くらいでしょうかね。

読み出すと眠れなくなりますよ。
 
紅天女の役、まだ決まってなかったんだ!!!!
 
まだ文庫で3巻分は先とみたよ。
 
文庫本を全巻もっているのですが・・・
まだ文庫が先を行ってるんですね。
あーよかった。。
数年待って、いつの間にか出てるので、買うのが遅れちゃうんですよねー。
Re: タイトルなし 
40男が「花とゆめコミックス」を求めるのはあんまりなので、文庫にしています。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/399-642cce69

