menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ノルマ 
dtfyuhijo
毎年5月に開催される「日本プロゴルフ選手権大会」。
wikiによると、1926年に創設され、今年で第78回という、幾多の名選手を輩出した最古かつ栄誉有る大会。今年は5/13-16の日程で長崎県のパサージュ琴海で開催される。

長崎県で男子メジャーの大会が行われるのは恐らく初めてのことで、加えてここのメンバーだったりするので、まるで関係無いのに関係者のような気持ちになってちょっと嬉しいが、そこには裏表あって、弊社に相当枚数のチケットの割り当てがあったりする。このゴルフ場の大元締めが新○本石油という関係上、地元特約店には否応無くノルマが課せられ、何の儲けもない作業を強いられるわけ。この年度末近いせわしい状況の中、ダフ屋よろしくチケットを右から左にさばかなくてはいけない。
さすがにメジャー大会だけあって、石川遼君をはじめ多くのトッププロの出場が決まっているそうなので、動員は見込まれるものの、同様の業者も多いと思われ、今のうちからお声がけしておかなくてはならない。チケットが余って余って社員総出で見物…のような事態になれば泣くに泣けません。これでプロアマ戦のお誘いでもあれば奮起するところでありましょうが、残念ながら末端業者にはそれも期待できず。チケットは今月中旬にドッサリと届くそうです・・・。

観戦予定でチケット購入の充てが無い方は、是非この気の毒な私めにお声をおかけくださいませ。
県外遠征の貴兄にはきっちりご接待もいたしますので。
スポンサーサイト
 
 
すでに他の方からの依頼で買ってしまいました。
でもこのチケット、売れますよ。
 
ご興味あるとは思わんかったです。ひと足遅かった。
 
私はやらないんでアレなんですけど
周囲に行きたがっている人がいたら言っときます。
いくらですか?

金額表示が不都合でしたらメールででも。
 
ありがとうございます。
4日間通しチケットで10Kだそうです。

詳細はメールします。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/402-a6cff40d

