menu | archive | admin
スポンサーサイト 
出張 
100205_1819~01.jpg
ENE○S関係で東京出張。経営統合(JXHDS)に関する説明会。
後、懇親会。去年までは着席のフルコースで演歌歌手がゲストというのが例年だった。昨年は天童よしみ、一昨年は石川さゆり。今年は立食でゲスト無し。コスト削減策だろうが、それでいいと思う。演歌歌手も要らない。

部屋から東京タワーがすごく近い。
東京タワーを見ると気分があがるのは田舎モン体質だからだろう。
スポンサーサイト
 
 
偶然、俺も東京タワーが見える部屋に泊まってましたよ。
 
同じ日に?東京タワー観ながら一杯やりたかったですね。
 
私も先月29日に東京タワーが見えるホテルに泊まりましたー。
気分上がりまくりです。
田舎者ですねw
 
スカイツリーが出来てもやはり東京は東京タワーであります。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/404-86ce015b

