menu | archive | admin
スポンサーサイト 
やるなぁ 
zxcvlhbj
N野さんというとある神戸のお友達が昨秋ホールインワンを達成されたとのことで、お祝いの品を頂戴する。

ペーパーウエイトのようなルーペのようなグラスと共に、小さな写真とキャプションが。
これがなんともユニークでとても笑える。言葉にしにくいのでその面白さは実際に見ていただくしかないのがもどかしいが、笑える上に洒落ている。ご本人によると構想制作半年だったとか(笑)文字通りのご笑納。

「面白く楽しく真剣に」を自身の行動指針としたいと常々思っているが、これはまさにそれが形となっている。
前々から只者ではないと思っていたが、改めて只者ではない御仁である。
スポンサーサイト
 
 
いつも過ぎた言葉ありがとうございます。
よくあるタオルとかだと自分らしくないかと思って…
hdzさんホールインワン達成時には発注先教えます。
 
いやしかし190Yのホールインワンはすごい!
先日180Yを乗せただけで大喜びしていた私などまだまだ夢のまた夢かと。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/408-7914f079

