menu | archive | admin
 
出来上がり 
20090117161132
年末にいただいたワイシャツ生地の仕立てが出来上がった。

生地は上品なパープルのストライプ。カラーは通常より少し大きめのラウンドにしてもらった。

来週着て行こう。
 
 
お洒落なシャツが出来たようですね。新年懇親会に着て来てください。
 
ありがとう。

新しい服に袖を通すのはいつでも良い気分だね。

月曜日に着ていこうかな。
袖口に 
ネームって、見たことないです。
おもしろいですね。

色がステキ☆
月曜日に拝見するのを楽しみにしてます。
 
袖口ネームは結構ありますよ。

首周りと袖の長さのバランスが悪いのか既成品にはジャストサイズがなく最近は専らネットのオーダーシャツです。
 
襟がラウンドになったシャツ初めて見ました。
ストライプ好きみたいですネ、似合ってます☆
 
ワイシャツ結構好きなのですよ。

ストライプも好きですが、最近はホワイトのシャツも結構求めます。シンプルでオーソドックスなものがいちばんですね。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/41-a6b5b531

