menu | archive | admin
スポンサーサイト 
半日添乗員 

ここ一週間~10日ほど腰痛に悩まされている。鍼とか指圧とか湿布とかいろいろとやっているが治りが遅い。なのに今日はバンドの練習。俺ってこの状態でドラム叩けるのかな。駄目ならリタイヤします。

連休を利用して福岡から従兄弟家族が遊びに来ていたので半日添乗員に。

今年高校生になる息子君がいたので、彼のリクエストにより、きっちんせいじ→亀山社中記念館→諏訪神社。きっちんせいじにはJウォークの人のサインがあった。亀山社中記念館あたりから雨が降ったり止んだり。月見茶屋でお抹茶を飲んだ。

息子君と話すに、現在春休み中だが、入学する高校からいきなり宿題が出ているそう。読書感想文を書かなくてはいけないとのことで、最近読んだ本を聞くと「1Q84です」だって。天吾と青豆(だったっけ)がそれぞれの静かな日常を過ごしながら、心の深いところでお互いに強く惹かれ合う様は中学生にはちょっと早いんじゃないかい。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/411-80a93f28

