menu | archive | admin
スポンサーサイト 
ちょーさん 
iykuyj
NBCラジオに電話出演しました。

「おはようラジオ」という番組の「けさのチョウさん」という朝の7:30からの3分程度のコーナー。いろんな「長さん」が長のこだわりや夢などを話すというもの。先方の電話の繋ぎがうまくいかなかったようで、最初の数十秒は不通状態。少し焦りましたが、そこはさすがプロのキャスターさん、焦りを見せることなく弊社紹介などでうまく場を持たせていたみたい。僕の長としてのこだわりは「会社では常に明るく笑顔で(カラ)元気」。これ重要。

早朝のAMラジオでも結構聴かれている方もいるのですね。何人かから聴いたよメールをいただきました。
でもどうせならスタジオに行ってついでに一曲かけて帰りたいものです。もしかけさせてもらえたならば、今なら先日買ったジムオルークによるバートバカラックのトリビュートから「Say A Little Player For Me」でもかけたかな。このアルバムとっても上品で素敵です。作曲者がバカラックでアレンジャーがジムオルークならば品質保証付であることは聴く前から分かっていたことだけど。

スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/415-18a296b2

