menu | archive | admin
スポンサーサイト 
お昼ごはん 

妻アルバイトにつき、自宅にひとり。
世のお父さん達はドライバーやポーターとして頑張っているだろうに、俺は何もすることがないので、マリオのワールド9をやったり、洗濯したり、冬物をクリーニングに出したり、通販で買った棚を組み立てたり。

「全て県外移設難しい」か。振り出しにもどるといったところかな。沖縄県に変に期待を持たせた今までの数ヶ月って一体何だったんだろう。結局のところ政権交代の為の甘言だったと言われても仕方無いね。何だか呆れて笑っちゃいます。

昼飯は一昨日仕込んだ角煮を入れた、もやしと煮玉子入りパーコー麺。天才的に美味かった。
スポンサーサイト
 
 
じつはこの日、浜の町への往復の道すがら、
大波止付近で歩いてるのを
コンフォートホテル側の歩道と文明堂側の歩道で、
合計2回も車中よりお見かけしました!
 
うわわ。近所だけにさぞかし小汚い身なりで歩いていたことでしょう。俺どんな格好してたかなぁ。。
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/418-88b4068e

