menu | archive | admin
スポンサーサイト 
週記 

月曜日。福岡はホテルオークラへ。石油政治連盟総会。来る参院選の推薦願等への対応について。夜は会社関係の数名の会食。一次会で失礼する。

火曜日。弊社土地にパナ○ニックさんがショールームをつくりたしとのことで、地鎮祭に出席。地代収入有り難し。大村移動で会議。本社戻りで打ち合わせ、業界誌記者来社、書類整理等。

水曜日。県の石油組合総会終わりで移動~九州のENE○S会総会で博多。業界仲間と中洲で痛飲。西中洲にオープンして一カ月のいいバーを見つけたよ。

木曜日。ゴルフコンペ@古賀GC。クラブハウスはショボいが、コースは実にタフ。松林が効いていて入れたらトラブル必至、グリーンは砲台で小さく速い、しかも受けていない。バンカーは深い。つまり難しいってこと。シングルさんが90だったので、スコア96は俺にしては頑張ったと思われ。

夜は博多でひとり飯。どこに行って良いか分からず、疲れていたこともあってホテル近所の一風堂に。相変わらず店員の笑顔と仕事ぶりが気持ちいい。マニュアル漬けな感じが無いんだよね。

金曜日。石油組合九州支部の総会。口蹄疫に対する義捐金を拠出する決議。これには業界としてのある思惑もあるのだけど。
この問題を語る上には知識が不足しているが、発生当初の初動対応の遅さとまるで箝口令がしかれたかのようなマスコミの有り様には疑問が残る。

長崎戻りで夜からバンド練習~浜口町六甲でお好み焼き。帰24時過ぎ。

こんな一週間でした。
スポンサーサイト
 
secret

trackback url
http://hdz68.blog14.fc2.com/tb.php/423-2d101d19

